38.鶏肉とじゃがいものネギ塩炒め

こんにちは!!!

 

昨日初めて机をひとつ追加しました🤭

お客さん8人👏🏻

 

今までも、あとからあとから8人くらいくることもありましたが、9時に一気に8人来たのでてんやわんやでした笑

(この日はたまたまもえ1人の日🤤)

 

常連さんを中心に、お味噌汁よそったり、おかわり持ってきてくれたり、助かりました🌷

 

ネギ塩炒めはフライパンふたつで作りましたが、あっというまにカラカラ!!

ごはんもカラカラ!

 

f:id:omoyarijapan:20190322103305j:image

 

綺麗に食べてくれてめちゃめちゃ嬉しいけど、ちゃんとお腹いっぱいになったのかは微妙でしたねぇ。

もっとあれば、もっと食べられたと思うなぁ…

 

足りないってなるのが嫌なので

 

40センチのフライパンを買おうと思いまーす🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

そしたらもっともっと人が来ても大丈夫〜🌷🌷🌷

 

それでは!!今日も茶色は美味しいね!

 

もえとも。