31.きのこの照り焼きハンバーグ

こんにちは!

 

昨日はバレンタインでしたね🥰

ハッピーに過ごせましたか?

 

バレンタインといえば、

 

❤️ハートのハンバーグ❤️

 

と思うのは私だけでしょうか……

 

でも、作ってるうちにハートじゃなくていいやって思ってしまいました笑

ハートはそれぞれ大切な人からもらってください😜

 

やっぱおふくろが作るハンバーグって、丸くて焦げ目がついてて、茶色いやつ!

もえがこねて、ともよが焼いて、もえがソースを作る!共同作業!

 

f:id:omoyarijapan:20190215134809j:image

 

それから、ほんのお気持ち程度ですが、カップケーキ作ってみました☺️☺️

 

f:id:omoyarijapan:20190215130048j:image

 

 

ご飯を食べながら、

深い深い恋の話で大盛り上がり。

恋の相談受け付けてます😌

幸せを願います!!!笑

 

ご飯が終わると方言の話!

大阪弁と茨城弁が戦ってました笑笑

 

もえともは茨城生まれ茨城育ちです🌱

 

いろんな県(国)出身の人と出会えて楽しい!おもしろい!!!まだまだ会ったことない都道府県の皆さん、待ってますよ〜!

 

それでは!今日も茶色は美味しいね!

 

もえとも。