76.豚肉炒め2種

こんにちは!!!

 

f:id:omoyarijapan:20190919092354j:image

 

f:id:omoyarijapan:20190919092403j:image

 

なんかいつもと写真が違う!と思った方〜

 

大正解です!

お客さんがいいカメラで撮ってくれました👏🏻

 

すごい、、、いつもより美味しそうに見える

 

この日のメニューは

豚肉とニラのオイスター炒め👨🏻‍🍳

でしたが、人数が増えたのと、もともと量が少なめだったのと、材料が余っていたのと、

 

色々重なって珍しくメインをもう一品🤤

 

豚と野菜のコチュジャン炒め🥕

 

お代わりで二種類食べる人と

元々二種盛りにする人

両方いましたねぇ!!!!

 

そしてこの日は私の母の手作りの紅茶のカップケーキもありました!🤤

ラッキーな日ですね!

 

作ったからみんなで食べてねと

わざわざ届けてくれました😍

ありがとう!

 

みんながおいしいっていってくれて

私まで嬉しくなります✨

 

それでは!今日も茶色は美味しいね!

 

もえとも。