開店するかしないか!

こんにちは!

 

実はしばらく開店してません!

 

 

思いやり食堂っていつ開店するの??

 

今日はこの疑問にお答えします👐🏻

 

 

思いやり食堂は毎月カレンダーを出しています。だいたい週に4日🍚

 

そして、欠かせないのが「常連LINE」の存在!常連さんが入っているLINEグループです。現在20人👏🏻

 

開店予定日になると、もえともが常連LINEで、「今日も食堂やりまーす!来れる人スタンプ!」という感じで呼びかけます。

 

17時半までに1つでもスタンプが送られてくれば、めでたく開店です🎊

スタンプが1つも来ない日は残念ながら閉店ガラガラ〜という感じになってしまいます😌

 

それで、この土日は閉店になってしまったんです…

やっぱり平日に比べて土日は需要が少ないみたいですね!やってみてわかったことです!やらなきゃわからなかったから、とてもいい収穫🥕🥕🥕

 

それも含めて、カレンダーを考えていこうと思ってます!!

 

今後も成長を見守ってほしいです〜

 

ちなみに写真は逆上がりができなかったもえです。こちらも、できるようになりたいので見守ってください笑笑

 

それでは!これからももえともをよろしくね!

 

もえとも。

 

f:id:omoyarijapan:20190128180613j:image