他己紹介とも→もえ

 

こーんにちはー!

 

最近仕事サボりがちなともよです💪

 

今日はもえの紹介をするよ〜🌍

 

f:id:omoyarijapan:20190129204914j:image

 

この写真使えって言われた!笑

ホントはこの8割くらいのかわいさです☺️

 

 

そんなかわいいもえちゃんですが、

 

思いやり食堂の料理長

代表取締役を務めています。

 

もえの作る料理は世界一🌍

 

隠し味は、、、

 

愛情です🥰🥰🥰

 

美味しい料理はこの世の中山ほどあるけど、

こんなにも食べる人のこと思って作った料理はないんじゃないかな〜て思ってる!

 

 

料理してるもえは、

いつも笑っててキラキラしてて、

ほんとに料理が好きなの!もえは!

 

そして出来た料理は、

あったかくて茶色くて、

ほんとにおいしいの!笑

 

もえのこと語るなら、料理食べてからね🍚

 

料理以外の魅力もたくさんあるんだけどー、

ありすぎて語りきれないからまた今度☺️

 

じゃ、そんなもえをこれからもよろしく🍙

 

f:id:omoyarijapan:20190129205704j:image

 

 

ともよ🦍