34.鶏肉とじゃがいものネギ塩炒め

こんにちは。

 

昨日は大きな大きな節目の回😳

 

家主の引越し!!!!

 

家主の家でやる食堂は昨日が最後😢

 

11月28日から2月27日まで、合計で34回も食堂をやらせてくれました。

 

食堂のために邪魔な家具を捨ててくれたり、

家で寝ていたら急にもえともが来て料理を始めたり、

勉強してるのにもえとものおしゃべりがうるさかったり、

帰ってきたら家に知らない人がたくさんいたり、

 

我慢してたかもしれないけど、全部全部笑って許してくれて。

 

うまいー!ってご飯を食べてくれて。

 

今まで本当にありがとう☺️

 

そんな最後の日には!

 

f:id:omoyarijapan:20190228211612j:image

 

家主の好きな(たぶん!笑)ネギ塩👏🏻

 

感謝は料理に込めました!!!!

 

そして、ほぼ初対面のお客さんたちが引越し祝いをするという謎な日でした笑

 

 

これからはもえの家で食堂をしますよ!

 

それでは!今日も茶色は美味しいね!

 

もえとも。