お鍋で炊くお米!

こんにちは!!!

 

引越しなどいろいろありまして…

 

炊飯器が足りません😅😅

 

現在、3合炊きの炊飯器が1つだけ。

絶対に足りない!

ということで、鍋炊きにチャレンジ👏🏻

 

ネットで調べてやってみました〜〜

 

f:id:omoyarijapan:20190321132024j:image

 

どーーーん!!!初めてにしてはよく炊けたのではないでしょうか?😉

 

「はじめちょろちょろ中パッパ、赤子泣いてもふた取るな」ってありますよね!

 

修学旅行の飯盒炊爨を思い出しました!

 

しかし、我慢できずに蓋を取ってしまったので、次はちゃんと我慢します笑笑

 

だって、赤ちゃん泣いてたらさぁ、構ってあげたくなるじゃんかぁ😇

 

ってことで、炊飯器をゲットするまではこのスタイルで行こうと思います🌷

 

それではまた!!!

 

もえとも。