78.ごぼう入り豚丼と勝手につくば大使

こんにちは!

 

ごぼうが安売りしていました!

ということで!豚丼!!!ごぼう入り!

 

f:id:omoyarijapan:20190926201733j:image

 

この日はあの有名な!

勝手につくば大使のこむさんがご来店👏🏻

つくばを愛し、つくばに愛されて、

日々大忙しなのに!

ついに思いやり食堂にもきてくれました!

 

まとめると、

人生自由奔放おもろい系の日でした笑

 

砂糖と塩間違えてそうなのに、優しい味で美味しいなぁ!と、一言余計な褒め言葉をいただきました😉

 

新しいMacBookに夢中のともよと

ピアノの鍵盤のアプリに夢中のもえ。

人生を語るお客さん!

めちゃめちゃで楽しい空間!

f:id:omoyarijapan:20190926201755j:image

 

後半飛び込みでお客さんが増えたので、

第2段つくりました!!!

 

それでは!今日も茶色は美味しいね!

 

もえとも。