人見知りの話

こんにちは!

 

f:id:omoyarijapan:20190209175018j:image

 

雪ですね☃️

 

寒すぎて家から一歩も出られないもえです。

 

そんな日は考え事をするに限る!!

 

今日のテーマは「人見知り」👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

こう見えて結構な人見知り😯

 

思いやり食堂を始めた時には、新しいお客さんが来るたびにドキドキして挙動不審になっていたものです笑

 

新しいお客さんはとりあえずともよに任せてましたねぇ…

 

でも、最近は違います🌟

 

最初から割と話せる〜

おしゃべり楽しい!

新しい人と話して!新しいことを知って!新しい世界を見られる!

 

なんでこんな風に変われたのかは謎ですが、よかったです!

 

人見知りのみなさん🤤

思いやり食堂でみんなとちょっとだけおしゃべりしてみませんか?🤤

 

 

明日は道路が凍るのかなぁ

滑らないように食堂まで辿り着きましょう☃️安全運転っ!!!

 

もえとも。