22.鶏肉とさつまいもの甘辛煮

こんにちは!

 

昨日はひさしぶりの食堂でした👏🏻

 

もえともの友達2人が初めて来るよって聞いていて。

その2人といえば!

 

さつまいも好き🍠🍠

 

気合いを入れて、美味しそうなおいもを箱買いしてしまいました笑

 

そしていつもの常連さんも友達を連れてきてくれて…

 

「はじめまして」の嵐でした✨

 

みんなきっと、また思いやり食堂で会うんじゃないかなぁ☺️☺️☺️

 

食堂のおかげで友達が増えたりしたら、

 

そんな嬉しいことはない!!!!!

 

f:id:omoyarijapan:20190130131519j:imagef:id:omoyarijapan:20190130131526j:image

今日はお客さんが撮ってくれた写真です!

 

え!!めちゃめちゃ美味しそうに写ってる🤭🤭

 

もえとも、カメラ技術がまだまだですねぇ、、、、

 

それでは!今日も茶色は美味しいね!

 

もえとも。