誰かの幸せ、みんなの幸せ

こんにちは!

 

f:id:omoyarijapan:20190202085611j:image

 

ある日の2人。どこみてるんだろう笑

 

 

いつも料理をしている2.3時間2人でいろんな話をするんです!

 

どっちかの悩み相談、食堂の未来、お客さんの心配…などなど

 

で、この間「みんなが幸せな社会ってないのかなぁ」って、ともよが。

 

学校でも、バイトでも、サークルでも、楽しいと思う人がいる一方で、どこかにちょっと馴染めない、楽しめない、みたいな人っていますよね。

 

そんな人がいつも幸せでいる方法は思いつかなかったなぁ。

 

でも、そんな人でも、どんな人でも、

 

思いやり食堂に来れば、少なくともそこにいるときは幸せっていう場所にしたいんです!

 

美味しいごはんと、あったかい雰囲気、愛嬌たっぷりのもえとも。

 

どんな人でも包み込みたい

 

ちょっと元気になって帰ってもらいたい

 

そんな想いを詰め込んで全力で作ります😌

 

今思い浮かんだ人と、

一緒に来ませんか?☺️

 

もえとも。