26.鶏肉とじゃがいものネギ塩炒め

こんにちは!!!

 

毎日投稿しようと思っていましたが、間があいてしまいました😂

 

食堂をやってない日に投稿するのが難しいなぁ〜。毎日ちょっとだけ敏感に生活してみようかな!で、なんてことない記事を書く!笑

 

今日のメニュー、結構人気な気がします😌

 

作りすぎた!と思ったのに、おかわりたくさんで空っぽに!👏🏻👏🏻👏🏻

みんなの胃袋に拍手っ!!

 

胃袋といえば、「胃袋一個理論」!

 

なんだそれ??ってなりますよね…

 

最近本で読んだんですけど、「人の胃袋は有限だから、飲食店のライバルは他のすべての飲食店だ」という意味です🤭

 

だから、思いやり食堂に来てくれているお客さんも、

 

他のお店のご飯や、飲み会や、自炊をしないで、ここを選んでくれてるんだなぁって感謝でいっぱいです✨✨✨

 

いつもありがとうございます!!!

 

 

 

f:id:omoyarijapan:20190206091159j:image

 

これは、お客さんがくれたお米です🌾

大切に炊いて、大切に食べます。

ありがとう🍚

 

それでは!今日も茶色は美味しいね!

 

もえとも。