思いやり食堂はじまりの日

こんにちは!

 

今日は思いやり食堂が始まった日のことについて書こうかなぁ👏🏻

 

それは2018年11月28日のことでした…

 

なんとなく食堂がやりたかったもえと

もえを応援したいと思ったともよは

 

朝から東京にいきました🏙

 

目的はアパートカフェと学生カフェの調査!!!!

 

目的を達成してつくばに戻ってわくわくしながら描いたのがこれ!!!

 

f:id:omoyarijapan:20190210191515j:image

 

模造紙いっぱいのイメージ図!

 

右下をみてください。

 

プレオープン2月、週一からスタート的なこと書いてありますよね!

 

実は実は!

 

この絵を描いた2、3時間後には第1回の思いやり食堂が始まっているんです笑笑

 

この間に何があったか気になりますよね!!!!!

 

これはまた今度お話しします😉😉

続きはCMのあとっ!!!笑笑

 

もえとも。