23.豚肉と野菜の味噌炒め

こんにちは!!!

 

f:id:omoyarijapan:20190131131205j:image

 

どーーーーーーーん!

 

実は昨日は写真を撮り忘れました😂

 

これは、思いやり食堂1日目の写真!

なんと、この日と同じメニューだったんです✨✨✨

 

そしてそして、奇遇にも、昨日のお客さんは初めの頃に来てくれていた人ばっかりでした👏🏻

 

もえは完全に『ひさしぶりに息子が帰省してきたおふくろ』気分で浮かれていました笑

 

彼らは、おいしいおいしい、染みる〜って言いながら食べてくれるんです!

 

そして、もえの、大好きな言葉

 

「おかわり!!!」

 

をたくさん言ってくれます。幸せ。

 

サービスで、じゃがいももちを作ってしまったよ🥔

 

どんどんどんどん作りたくなる気持ちを必死に抑えて、バイバイしましたよ👐🏻

 

それでは!今日も茶色は美味しいね!

 

もえとも。