27.すき焼き風煮

こんにちは!

 

f:id:omoyarijapan:20190208131250j:image

 

写真を撮り忘れた!と思って、おかわりを撮りました🙏🏻シンクで失礼します…

 

見切れてるんですけど、出汁で使った昆布と鰹節でふりかけを作りました😉

 

いつもいつもごみになっちゃうの、もったいない〜〜と思って捨てていたんですけど、お客さんも少なめで時間に余裕もあったのでやってみました!!!

 

 

てか!おかわりでこの量!?!?

 

って、思いました???笑

 

みんなよく食べるんです🤤

余裕で2人前くらい食べていきますね!

嬉しい嬉しい🌈

 

最近お客さん少ないなぁと思ったら、テスト期間なんですね!!!

 

昨日のお客さんも明日のテストで運命が決まると言っていました…頑張って欲しいです🌟

 

それでは!今日も茶色は美味しいね!

 

もえとも。