46.長ネギの肉巻き

こんにちは!!

 

お客さんが来ないから閉店しまーす😂

 

と思いきや、突然2人予約が入りました👏🏻ありがとう!

 

ということで、気合いを入れ直して作りました💪🏻

 

f:id:omoyarijapan:20190413115326j:image

 

長ネギ大好き〜って嬉しい反応をいただきました!!

 

写真には写ってないけど、揚げ出し豆腐も作ってみました!

出来はまあまあですね〜。

実は、揚げ出し豆腐ってほとんど食べたことなくて、いまいち正解がわからないんです😇

 

またチャレンジしようっと🌷

 

 

ここ最近ずーーーっと、ブログ用の写真はお客さんに撮ってもらってるんです!

 

理由は忙しいから笑

 

ご飯とかをよそってる間にお客さんにとってもらった方が早いし、あったかいうちに食べられる☺️

 

お客さんによって、アングルも色合いも全然違くて面白いんです笑

 

これからもみなさん!

よろしくお願いしますね〜🙊

 

それでは、今日も茶色は美味しいね!

 

もえとも。