45.鶏肉と野菜のこってり炒め

こんにちは!!!

 

f:id:omoyarijapan:20190410143331j:image

 

鶏肉と野菜のこってり炒め!

ともよがレシピ見つけてきてくれた!

ニンニクと生姜たっぷりで美味しかったぁ〜〜🤤🤤

 

 

ダイエットの話をしていたら、

 

いま運動しようよという話になり…

 

😂💪🏻お家で筋トレ😂💪🏻

 

 

 

野球部の四年生が鬼コーチでした👹

 

もえとも、筋肉なさすぎてヒーヒー言ってました。。。

 

そのうちいいボディになるからまってろ〜〜👏🏻👏🏻

 

そのあとも、元気があまりすぎてみんなで公園で遊びました🌷

 

小学生に戻ったみたいなとっても楽しい夜でしたね!

 

と、いうことで!たまには食後に遊ぶのもいいですね笑

 

それでは!今日も茶色は美味しいね!

 

もえとも。、