47.豚肉と野菜の味噌炒め

こんにちは〜🤗

 

昨日は過去最高人数更新㊗️🍾

 

11人もお客さんが来てくれました!

 

途中で入店規制しちゃってごめんなさい!またお願いしますね。

 

味噌炒めをあんなに大量に作ったのは初めてです笑

 

f:id:omoyarijapan:20190416125911j:image

 

それより大変だったのは🍚米🍚

 

3合炊きの炊飯器2つと、お鍋で5合!

さらに3合炊き足しました🤭

 

お鍋で5合は無謀でした😂

ちょっと柔らかかったですね…。

 

お酒を飲んだりわいわいしてました!

楽しかった!

 

帰ってから何人かメッセージをくれましたが、

 

・毎週行くね

・あったかい気持ちになった

・美味しかった!!!

 

全部嬉しかったです!

これからも、もっともっとハッピーを届けたい🥰🥰

 

ということで、よろしくお願いしますね

 

それでは!今日も茶色は美味しいね!

 

もえとも。