35.和風チーズダッカルビ

こんにちは!

 

f:id:omoyarijapan:20190305090623j:image

 

昨日のメニューは和風チーズダッカルビとサツマイモの味噌汁✨

 

記念すべき!もえが家主になって初めての食堂〜〜〜〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

ドキドキしたけど、そんな心配はいらなかった!

 

お客さんと恋愛相談したり、引越しの話を聞いてもらったり、お客さん同士が知り合いになったり!と、人数はおおくなかったけど、充実していたなぁ😊

 

そうそう!話は変わりますが、

これからはお客さんの意見を大事にしよう。と思っています!

 

とくに、食卓の雰囲気とか家具とか!

昨日もらった意見は、

 

「カーペットか座布団欲しいなぁ、でも、座布団の方が個人的にはいいなぁ」

 

こういうのたくさん言って欲しい🙏🏻

お財布と会計のともよに相談して、変化させていければいいなぁ🌱

 

それでは、今日も茶色は美味しいね!

 

もえとも。