32.甘辛味噌とクリームスープ

こんにちは!

 

ちょっとひさしぶりの食堂!

メニューは、鶏肉の甘辛味噌炒めとさつまいもと白菜のクリームスープ!

f:id:omoyarijapan:20190219122818j:image

 

クリーム系といえば冬!

冬といえばクリーム系!

ということでほっこりしましたね☺️

 

私の研究室のお友達が来てくれました!

いつも「食堂の研究したいです!」とか言ってる私を温かく見守ってくれる仲間です笑笑

 

後半はカメラ好きの人が集まって、盛り上がってましたよ〜〜🙌🏻✨

 

 

そして嬉しいことにブログを見て、

 

食堂来てみたい!!!!

って思ってくれた人がいました!😳

 

嬉しすぎます〜

書いてた意味ありました😂😂

これからも、続けます!

 

それでは!今日も茶色は美味しいね!

 

もえとも。