42.じゃがいもと鶏肉のハニーマスタード炒め

こんにちは!!!

 

昨日のメニューはハニーマスタード

 

鶏肉とじゃがいもを入れようって決めて、買い出しに行ったら…

 

じゃがいもがほとんどない!😳

 

ちっちゃいメークインが一袋だけ!

急いでそれを買いました🤭

 

形が崩れないタイプのじゃがいもだったので結果オーライ👏🏻👏🏻

 

f:id:omoyarijapan:20190405214155j:image

 

ともよのリクエストでネギの味噌汁〜

(作ったのも、ともよ笑)

 

 

はじめてのお客さんが来てくれて、新鮮でしたねぇ🌷

 

もしかして、そろそろ、新一年生とか来ちゃったりして!?

先輩の皆さん、連れて来ちゃってくださいな🌸

 

 

余ってるハニーマスタードを朝ごはんに食べたので、今日一日頑張れました🌞

 

それでは!今日も茶色は美味しいね!

 

もえとも。