おふくろを巡ろう @茨城県

こんにちは!!!

 

お待たせいたしました!

おふくろを巡ろうのコーナーです😉

 

記念すべき1回目は!!!

ともよのおふくろ〜〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

ともよの帰省について行っちゃいました!!!

 

着いてみると、🏠the 実家🏠

 

お母さんだけじゃなくて、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、愛犬のあずきと勢ぞろいで迎えてくれました😳

 

そして、お母さんとともよともえで作ったのは、グラタン!

f:id:omoyarijapan:20190307162620j:image

温かくてほっこりする美味しさでした🤤

 

作っている途中でともよが餃子の皮を発見🥟

ママ餃子食べたいなぁって言ったら、

じゃあ作ろうって、あっという間にできました!

f:id:omoyarijapan:20190307162629j:image

ひさしぶりに帰省した娘が食べたいって言ったものは食べさせてあげたい!っていうおふくろの気持ちが伝わってきました🌱

 

娘の帰省に合わせてチェリータルトを焼くかわいいおふくろさんでした!

 

お邪魔させていただき、ありがとうございます😊

(あったかスリッパをいただいたので大事に使います🌱)

 

次はどこに行こうかな…

うちにおいで、とか言ってくれちゃってもいいんですよ😳

 

もえとも。