おかあさんのあずきのマフィン

こんにちは!

 

18日の思いやり食堂は珍しくおやつ付きでした☺️

 

f:id:omoyarijapan:20190220133737j:image

 

もえのお母さん作!あずきのマフィン!

 

これは私の大好きなおやつ

「あずきのマフィンつくって!」

ってたまに言います😉😉

 

「作りすぎて食べきれないから、食堂に持っていけば?」って言われました🙌🏻

 

本当に作りすぎたのか

わざと多めにつくってくれたのか

 

真相はわからないけどありがとう🙏🏻

 

食堂やる!!!!とか言って夜中に帰ってくる娘を心配したり、ちょっと怒ったりするけど…

 

なんだかんだ、

応援してくれて、

協力してくれて、

感謝だなぁ💐

 

まだまだ心配かけさせてくださーーい笑

 

(このブログおかあさん見るじゃん、恥ずかしい🙃)

 

ではでは。

 

もえとも。