15.豚肉と大根のこってり煮

こんにちは。もえです!

 

なんと昨日は!ともよ不在〜😂

初めての1人開店!

そして、お客さん0人疑惑…。

 

なんだか、とても不安になったけど、「あれ?まだ私がんばってなくない?」と気づきました!ちょっと勇気をだして後輩を誘ってみたら6人も来てくれました☺️

 

6人で7合のご飯を平らげた…さすが10代の男子…。やっぱりたくさん食べてくれるのをみるのは嬉しいし、作り甲斐があります!!

 

それからもう1つ嬉しいこと!ご飯を食べながら、小さい頃こういう遊びしたよね〜みたいな話になっていたこと。なんだか、家族感ありません?☺️

 

 

今日はいつも通り2人で開店します!楽しみ!!!

 

それでは!今日も茶色は美味しいね!

 

もえとも。

 

f:id:omoyarijapan:20190114130702j:image