おふくろを巡ろう!

こんにちは!

 

今日は「おふくろを巡ろう(仮)」

という企画のお話👏🏻👏🏻👏🏻

 

なんだそれ???どんな企画??

 

簡単に言うと

・もえの友達のおふくろに会いに行く!

・一緒に料理をしたり、お話する!

 

その目的は…

 

より本物のおふくろに近づくことっっ!

 

どういう料理を作るのかだけじゃなく、

どういう思いで作るのか

が見たい!知りたい!感じたい!

 

この企画を通して、

おふくろじゃない私がおふくろに近づくことができるのか!!!

まだまだわかりませんが、色々な家族に潜入して肌で感じてきます✨

 

楽しみ!!!

 

 

先日ついに、最初のおふくろ巡りを決行

さて、私はどこに行ったのか🚗🚗 

f:id:omoyarijapan:20190218214852j:image

長くなるので、別の投稿でお話ししますね。お楽しみにぃ😉😉

 

もえとも。