自己紹介〜もえとものもえ〜

今日は自己紹介をしてみます!

1人目はもえです👏🏻

 

筑波大の3年生!学類は資源です🌱

 

好きな食べ物はあんことパン!

ダイエット中ですが痩せる気配はありません笑 だっておいしいもの食べてる時が1番幸せだもん!

 

将来の夢は食堂を開くこと🍚

私が作る料理でみんながハッピーになってくれたら、私は幸せです☺️

 

思いやり食堂をそのまま店舗にしちゃうのが目標ですが、まだ踏み切れていません…。就職して知識や経験をつけてから始めるか、今の勢いで始めるか…。

 

こう見えてとってもビビリです。石橋を叩いて叩いて叩いて、全速力で渡るタイプです💨

 

これからどうなっていくかまだまだわかりませんが、わくわくしながら、温かく見守ってくれたら嬉しいです🌞

 

最高の笑顔と思いやりで頑張ります!

 

それでは!

 

もえ。

 

f:id:omoyarijapan:20190117130020j:image