つくばの食堂巡り①

こんにちは!!!

 

新企画!つくばの食堂巡り〜〜👏🏻👏🏻

 

色々な食堂をみて、入って、食べて、学んじゃおう!!!

ついでにおなかも満たしちゃおうー!

 

ということで、行ってきたのは

市村食堂👏🏻

 

f:id:omoyarijapan:20190217191319j:image

 

ごはんもからあげもモリモリ!

モリモリ過ぎです!!!

量だけじゃない!めっちゃ美味しい!

 

そしてなにより店員さんのあったかさが最高でした😂

 

食べきれなかったごはんを持ち帰るためのパックや輪ゴムをホイホイくれて、たくさんおしゃべりをする。笑

あぁ、幸せな空間

 

そしてなんと今回!

勝手につくば大使のこむさんが連れて行ってくれたんです☺️

 

ブログの大先輩!

人生の大先輩!笑

 

つくばを知り尽くしている方なので!

 

また、どこか、連れて行ってください😉ってお願いしておきます😉

 

 

それでは!次回はどこでしょうね、

おすすめの食堂教えてください〜

 

もえとも。