他己紹介もえ→とも

こんにちは、もえです。

 

今日はともよの紹介をするよ〜🌞

 

f:id:omoyarijapan:20190124103717j:image

 

ともよは笑顔が素敵で行動力もりもりの女の子です👏🏻

 

笑顔の秘訣はたぶん、いつも今の自分の幸せを優先できちゃうところ!未来のために今我慢するとか、過去のことで悩むとか、めったにない!尊敬…。

 

あとは、スーパーポジティブ!基本ネガティブの私にいつもポジティブシンキングを教えてくれてますよ笑

 

だから、たまに沈んでるととーっても心配〜そんな時はパンを与えています🥐

 

 

行動力は本当に今まであった人の中でダントツトップ💨いつもお尻から煙が出てる😜

 

チャンスを逃さない感じ、とりあえず動く感じ!本当にすごいや!

 

食堂を2人でやり始めたのもこの勢いのおかげ。

萌がやりたいならやっちゃおうよ!今からやろう!って背中押して巻き込んでくれたんです☺️もえのやりたいことを全力で応援して、もえに足りない行動力と自信を与えてくれる👏🏻

 

ともよあっての、思いやり食堂!!!

 

 

そしてそして、いつも2人で料理をしてるんですけど、それが結構

 

奇跡✨✨✨🤭

 

なぜかというと、私、他人と一緒に料理するの嫌いなんです笑

 

作り方も想像して、完成形もイメージしてから1人で理想に近づけていくのが好きなんです!横から手出されたりしたらああああってなっちゃう😂

 

でも、ともよとなら、できる。なんでだろう?不思議。

 

たまにひとりだと、寂しいとか思っちゃうくらい、今は2人で料理するのが楽しくてしょうがない✨

 

それでは、今後もともよをよろしく🦍

 

もえとも。