自己紹介〜もえとものとも〜

 

こんにちは!

自己紹介第2弾ともよです!

 

もえと同じく資源の3年生🥕

茨城の東海村とかいう田舎出身の子です。

 

f:id:omoyarijapan:20190118201157j:image

 

毎日はっぴーにワクワク生きたい人です🍖

笑顔と愛嬌には自信ありますね🤤

 

こんな私ですが、なんと料理にはそーんなに興味ありません。笑

  

 

私が食堂をやる理由。

それは萌の夢を叶えるためです!!!

 

私がつくばの地で自分らしくはっぴーに生きられている大きな理由の1つが、萌の存在です。

 

詳しく話すと、めちゃめちゃ長い&めちゃめちゃプライベートな話なので割愛しますが、、!

 

それくらい私にとって大切な人です。

 

そんな大切な大好きな大好きなもえが、本気で

 

食堂をやりたい!

 

というのならば、

 

大学生ラスト1年間、出来る限りの力を尽くしてみようじゃないかと思ったんですね〜。

 

 

 

はい、萌への真面目な告白はここまでにして!

 

 

そんな私も絶賛就活中🎭

 

THEフィーリング人間なので、言語化とかいうやつに悪戦苦闘しながら、

自分とは何なのか、、

幸せに生きるとは、、

 

と日々向き合う日々です!!

 

はやく社会人になりたい!働きたい!!! 

 

とりあえずこの1年間いろいろ経験して、最後の学生生活めちゃめちゃにエンジョイしようかな!と!

 

思ってます🥦🥦🥦

 

そんなことを考えながら、もえと料理する日々、幸せですね🤤

 

2人で作ったごはんを食べて、

 

大切な人たちがおいしいーって笑顔になる

 

 

お母さんはこんな気持ちで毎日ごはんを作ってくれていたんだな、、

おいしいってちゃんと伝えてたかな、

もっと伝えればよかったなって。

 

思ったりしますよね。

 

思いやり食堂はお母さんのようにお客さんを思いやって、お客さんの幸せを願って毎日料理を作っています。

 

私もいつかホントのお母さんのようになりたいなあ!

 

このブログ見るかもしれないので恥ずかしいからあまり書かないですけど、

 

これまでありがとう。

いつもありがとう。

これからもありがとう。

 

 

はい!!!めちゃめちゃ長くてごめんなさい!!

 

まとまりなさすぎますが!

こんな私です。

 

一言でいえばバカだけどいいヤツです。笑

 

さーて、

 

今日もおいしいごはんを

つくるぞ〜🍚

 

ともよ。