72.ニラ入り生姜焼き

こんにちは!!!

 

f:id:omoyarijapan:20190831081018j:image

 

昨日のメニューは生姜焼きです🥩

 

明日試合だから肉が食べたいと言うスポーツマンのために🤤

ニラもパワーもりもり蓄えられそう!

と思って入れました〜

 

生姜焼きなんだから生姜は入れすぎくらいが美味しいよって言ってくれた人がいたのを思い出して、その通りに作ったら…

 

美味しくできました☺️☺️☺️

ありがとうございますだなぁ!

 

何回もおかわりしてくれて嬉しかったなぁ

 

ひさしぶりに3人も来てくれておしゃべりが盛り上がってました!

何を話していたかは、、、内緒です🤫笑

 

f:id:omoyarijapan:20190831081803j:image

 

お客さんが持ってきてくれた大きなアイス!

余裕で食べきりました☺️ありがとう!

 

それでは!9月もよろしくお願いします!

今日も茶色は美味しいね!

 

もえとも。