つくば100人カイギ vol.5

こんにちは!!

 

4月26日(金)にup Tsukuba で行われた「つくば100人カイギ vol.6」に参加してきました!!

 

f:id:omoyarijapan:20190430121829j:image

 

今回、平成最後に平成生まれが登壇するということで、5人のうちの1人に選んでいただきました👏🏻

 

左から2番目にちんちくりんの私がいます笑

 

つくばで活動している人、ということで、もちろん思いやり食堂について話してきました🍙

 

 

当日は朝からめちゃめちゃ緊張しました😂

こんな私が登壇なんかしちゃっていいのかな…と完全ネガティヴモード笑

 

でも、いざ会場に行ってみたら、発起人である堀下さんが軽快すぎるトークで場を和ませてくださり、楽しくなってきました🤤

 

無事発表を終え、今後の食堂や私の将来についてのアドバイスをたくさんいただくことができました🌱

 

アドバイスだけでなく、野菜もいただきました🥬

今度お米あげるね〜とか言ってくれる方もいて、感謝です🍙

 

人前で話すことも、新しい人と出会うのも全然得意じゃないけど、

 

チャンスは逃さない!!

やりたいことのためには行動する!!

と思って、勢いで、がんばりました☺️

 

たくさんの出会いと、こんな機会を与えていただいたことに感謝です。

 

ありがとうございました!!

 

f:id:omoyarijapan:20190430123932j:image

 

ちょっと真面目だけど、

 

今日も茶色は美味しいね!

 

もえとも。