50.麻婆豆腐と豚汁

こんにちは!

 

祝!50回記念👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

11月に始めた食堂も気づけば50回!

いつも来てくれる人とか応援してくれてる人とかみんなに感謝!

 

50回やるうちに常連LINEの人数は60、炊飯器は2つ、フライパンは4つ、机は3つになりました!成長!

 

ありがとう☺️☺️

 

 

記念日ということで少しだけ豪華にしてみました!

 

f:id:omoyarijapan:20190420144704j:image

 

記念日おめでとうってことで、お客さんがプレゼントを🤭🤭

 

f:id:omoyarijapan:20190420144529j:image

 

「50」って書いてあるやつを一生懸命探してくれたみたいです!嬉しい。

 

久しぶりのチョコ!!

1日一粒宣言したのにもうなくなりました笑

ありがとううう✨

 

 

 

100回記念の時はパーティーしようっとと密かに思っています🌈

 

それでは!今日も茶色は美味しいね!

 

もえとも。