51.親子丼

こんにちは!!!

 

ちょっと久しぶりな気がしますね!

 

あんまり来ない日かなと思ったら

どんどんどんどんお客さんが来てくれました、嬉しい悲鳴😆

 

ともよがいないとき、お客さん多い気がする??気のせいでしょうか☺️

 

初めてのお客さんもいたり、常連さん同士でも初めましてだったり、、、

 

そして元気な(?)人が多くて、賑やかでした笑👏🏻 元気が1番!

 

f:id:omoyarijapan:20190426175345j:image

 

お客さんに言われて気づいたのですが、私、卒論の履修登録忘れてました🙃

 

やらかした。忙しいとダメですねぇ…

 

丁寧に生きたいと思いました笑

でも勢いで生きる方が好き〜

 

ということで、先生方に迷惑をかけたことは反省しつつも、元気に生きたいと思います!

 

元気が1番!(2回目!)

 

それでは!今日も茶色は美味しいね!

 

もえとも。