68.鶏胸肉のカレーマヨ炒め

こんにちは!

 

f:id:omoyarijapan:20190731125102j:image

 

たまに来る、チャレンジ料理の日です!笑

作ったことないものを無性に作りたくなる!

チャレンジャーの血が騒ぎました🤤

 

カレー粉はタイで買ってきたものです!

料理に入れると違和感ないんですけど、

作ってる最中は、異国の匂い!!!

 

ほかにもたーくさんスパイスを入手したので(買わされた)、徐々に使っていこう!!

 

それにしても、盛り付けと、写真が、いつもよりセンス無いですねぇ。

盛り付けはもっと綺麗に頑張ります!

 

写真はね、早く食べてもらいたい気持ちが先行して、適当になってしまうのです笑

許してください😌😌😌

 

それでは!今日も茶色は美味しいね!

 

もえとも。